2016-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20160102180223

マジレスすると、100冊買ったうち実用に耐え得るのは1%(=1冊)くらいしかないので、その1冊で100回シコることになります

上記の例は極端ですが、それぞれの作品には「シコリティ」と呼ばれるレベルがあり、それによってシコれる回数は変わります

(例 100冊購入のうち)

60%→0シコリティ =1回もシコれない

30%→1シコリティ =1回はシコれるが何度もは読み返さな

9%→10シコリティ =1冊で10回はシコれる

1%100シコリティ =1冊で100回はシコれる

すなわち、この上位1%作品出会うために、100冊を買うわけですね。

ちなみにセルフプレジャー上級者であれば男性でも「ドライ」が可能なので、読むだけで射精せずに絶頂することができます

記事への反応 -
  • コミケも終わり、買った同人誌でシコった報告がツイッターとかで流れてるのを見ると不思議に思うんだけど、 男子はたとえばエロ本を100冊買ったら100回シコりたいのかな でも、それっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん