2016-01-02

シコれたとは?

コミケも終わり、買った同人誌でシコった報告がツイッターとかで流れてるのを見ると不思議に思うんだけど、

男子はたとえばエロ本を100冊買ったら100回シコりたいのかな

でも、それってすごく大変だと思うんだよね

読むのも時間がかかるじゃないか

それとも一通り読んでから「これはあとで使う」「これは使えないな」とか分類するの?

コミケエロ同人がいっぱい売ってるから、そのぶんいっぱい買う人もいるよね

私も一介の腐女子としてBLエロ同人をいっぱい買いました

だけど別にそれを使ってどうこうはしない

キドキはした

そこは個人差だろうけど、いくらなんでも100冊買って100回オナりたい人はいない気がするんだな

腐女子空想男子ちんこおもちゃにして遊ぶ生き物なので、ちんこの生態には興味がある

100冊買ったら100回シコるのが理想なのかという疑問

男はオナニー話を女で言う生理の話ぐらい当たり前にするけど、まだまだよく判らないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん