2015-12-29

Hなお店に行ったらデブが出てきた

このデブに罪はない。いや、罪はあるが非常に軽微な罪だ。

借金なのか単なる遊ぶための金なのか生活費なのかは知らん。楽に金を稼ぎたいと思ってデブなのに風俗店に応募してしまった。

罪といったらそれくらい。両の尻を百回くらい平手打ちされて許されるような罪だ。

しかしだ。このデブを雇って、あまつさえ初めての客に付ける店側の罪は決して許されない。

もの凄い美人グラマーな女を用意しろといっているわけではない。

そこらに歩いているような中の中の中程度の女だって構わない。

そこらを歩いて、たまに擦れ違うようなデブをなぜ雇った?

しょうがないから俺はデブ女の乳を揉んだり吸ったりしてやった。

数千円も払ってこのような仕打ちをするのが日本サービス業の現状というのだから暗澹たる思いしかない。

不景気日本未来はどっちだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん