2015-12-28

どうしようもねえな

若手俳優がすきだ。

世間でいう、駆け出しの特撮ヒーローとかやってる俳優じゃなくて、

売れるっていう夢の端っこすらつかめてない人たち。

ガチ恋、リア恋って言葉アイドル界隈とかでもあるけど、これは若手俳優でも使う。

一時期わたしガチ恋っぽかった。同担拒否もやっていた。

とにかく好きですきでつらかった。

売れない理由はいろいろあると思うけど、でもやっぱり売れる俳優さんは意識が違う。

売れない子たちの中にはとりあえず事務所入ってる自分に酔ってる奴なんていくらでもいる。

そのうち彼が俳優として険しい中を進んでくのを見てるのが耐えきれなくなった。

それなのにヘラヘラしてて意識が低い彼が憎たらしくて、胸張って応援してるって言えなくて

彼の芝居を見たあと吐いたりした。彼のことを見るだけで気分が悪くなるほど嫌いになった。

降りよう、降りようと思った(若手俳優はファンをやめることを「降りる」って言う。バンギャは「上がる」って言うらしい)。

保存してあった画像、1000枚以上あったものを消したし、ちょうど忙しくなったのにかこつけて現場に行くのもやめた。

でもまだ、応援したい。彼ががんばってるのをまだ見てたい。

まだ忘れられない。

これがガチ恋なのかもしれない。どうしようもねえな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん