2015-12-28

マジ、ノンケに恋するのって無駄だよね。

後輩君が「結婚早くしたい」といったとき、僕はキミのことが好きだと言いたかった。

自分ゲイじゃなきゃよかったと今日は心底おもった。

キミからそういう話を聞くたびに毎回こんな状態になるのかな。

せめて後輩君にとっての親友にはなりたい。

なれるかな。

消え去りたい。

つーかキミと仲良くならなきゃよかった。心開かなきゃよかった。

もう何もかも後悔しかないや。

でも、きっと遊びに誘っちゃうんだろうな自分

トラバくれた人ありがとう

出会いサイトですか。

傷つくのがいやで今まで逃げてたけど、頑張らないとむりですね。

顔面コンプレックス強すぎてつらいですが。

やってみるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん