2015-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20151223225302

私も小さい頃はあなたのようにいわれ続けてきた成果自分は何か特別存在だと思い込んでいましたが、平均より少し偏差値の高い高校大学を出ただけで、特に何かに秀でているわけではありません。

ごく普通会社員です。

ほとんどの人がそんなもんじゃないでしょうか。

よって、気持ちはわかりますが、気にすることなくこれからあなた平常運転でよいのでは。

記事への反応 -
  • 「お前はまあ、何でもそつなくこなすよな」 なんて今でもずっと言われてるけど、 最近そのニュアンスが変わってきた。 それが「すごい」と言われなくなった。 子供のころは、親から...

    • 私も小さい頃はあなたのようにいわれ続けてきた成果自分は何か特別な存在だと思い込んでいましたが、平均より少し偏差値の高い高校・大学を出ただけで、特に何かに秀でているわけ...

    • 実際はどうだか知らねえがんなこたあどうでもいい。俺はただてめえが交換条件をぶっ潰すならこっちもぶっ潰すまでってことだけだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん