2015-12-22

おっぱい募金

おっぱい募金批判者A「売春は当然アウトとされているのにおっぱい募金はセーフだなんておかしい」

おっぱい募金擁護者a「普段風俗批判してない人達おっぱい募金批判するなんておかしい」

おっぱい募金批判者B 「一般企業従業員を無給で慈善活動させた場合ブラック企業として批判されるであろうに、おっぱい募金に限って擁護されるのはおかしい」

おっぱい募金擁護者b 「障害者を利用して儲けている24時間テレビの方がより大規模に行われているのに、おっぱい募金ばかり批判されるのはおかしい」

Aを批判する人「そもそも私は売春もセーフにすべきだと思う」

aを批判する人「そもそも私は風俗批判してる」

Bを批判する人「そもそも私は一般企業従業員を無給で慈善活動させても良いと思ってる」

bを批判する人「そもそも私は24時間テレビ批判してる」

Aを批判する人2「売春おっぱい募金を同列に論じるのはおかしい」

aを批判する人2「風俗おっぱい募金を同列に論じるのはおかしい」

Bを批判する人2「ブラック企業が行わせる慈善活動おっぱい募金を同列に論じるのはおかしい」

bを批判する人2「24時間テレビおっぱい募金を同列に論じるのはおかしい」

みたいな流れ見ると、みんな立場とか現状認識とかあまりに違うんだな、インターネット議論でわかりあうの本当に大変だなあって気分にさせられません?

(A、a、B、bの主張は実際に私が見かけた主張ですが、A、a、B、bを批判する側の主張に対してはこの限りではないです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん