2015-12-14

最近chromeアプデあったじゃん?

あれ地味に俺的に神だったワケ

なんでかっつーと、タブノコギリが改善されたか!!!

仕事中にこっそりブラウジングしてるんだけど、ブラウザめっちゃ小さくするわけよ

でも一時期から一定幅の、具体的にはタブのページタイトルが数文字見える幅がタブの最小幅になって、タブたくさん開いてるとブラウザサイズもでかくなっちゃってたわけよ

でもそれがこないだのアプデで改善されたの!

ブラウザウィンドウサイズを小さくしてもタブがノコギリになるだけでちゃんと使えるし、アイコンじゃなくてページタイトル文字を優先してタブ上に表示してくれるようになったから、ノコギリ状態でもどのタブが何のページかっていう区別がつきやすくなった!!

久しぶりにchromeの紙アプデだったと思う!!!ありがとうグーグル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん