2015-12-12

ちょこっとだけ話題になってたハッカドールの黒箱を見た

ハッカドール自体を初めて見たんだけど、尺の割にOP長いなー、OPの動きがなんかキレよすぎで中割りなさすぎて微妙だなーキャラクター微妙だなーってのがあったOP

本編は言うほどか?って感じ

まあ現実こうなんだろうけど、それをハッカドールアニメの中でどう昇華させてるかっていうとまったくそれがなくて、悲惨現実をチラ見せさせただけって感じで余韻もクソもないし

スマッシュヒット的な話題にはなるかもだけど、当然すぎることをやっても驚きは少ないし、現実がクソなんて百も承知なことを改めてアニメでやられなくてもっていうやっちまった感で、まあパロとしてレベル低すぎた

期待しすぎたのもあるけど

時間アニメならてーきゅうの濃さとあいまいみーカオスさに慣らされてるから、よほどのもんじゃないとすぐ賞味期限切れるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん