2015-12-12

乙女ゲー攻略キャラブサメン1割、フツメン1割投入してほしい

俺、男で乙女ゲー好きなんだけど。

攻略キャラの男が余りにも完璧すぎて、嫉妬っていうか、自分立場見て嫉妬してしまう。

そこで、ブサメンキャラフツメンキャラを多少は持たせてほしい。

  

でも、女が買うゲームから、そういうのは無理っていうなら。

男向け同人でこの手のゲーム出してほしい。

NTRモノとか催眠ものだと、ブサメンの暗い嫉妬が出すぎて乙女ゲー感が無くなる。

  

ブサメンでも、美少女に愛されうるんだよ。みたいなブサメン心をくすぐるゲームが出てほしい。

イケメンしか無理だぜ~っていう感じが傷ついて気持ちよく乙女ゲープレイできない。

  • 乙女じゃないけどガンパレードマーチとかは? 女主役でもプレイできたし男主役でホモ気分な攻略もできるし、中村とかブサメンだけど超格好よかった記憶がある

  • ブサメン心をくすぐる代わりにそんなモノを好いちゃうキャラに蔑みやヘイトが向く犠牲を払う価値がどれだけ発生しうるか問題。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん