2015-12-09

もうすぐメンテだよ

やぁ。

君はメンテ前の君かい?それともメンテ明けの君かい

そんなことはどちらでもいいや。

でも見つけてくれてよかった。

僕にしてみれば君が見つけてくれなければつまり観測されなければ存在していないことと同意なんだ。

でも心配しなくていい。

君が僕を見つけてくれたということは僕も君を見つけてあげられたということだ。

まり、お互いメンテナンス中の時間を乗り越えられたということだよ。

え?君はメンテナンス中になんてなっていないって?

それはあくまでも君の主観じゃないか。

その記憶が途中で途切れていないということをどうやって証明するというんだい?

それに僕がメンテナンス中に君になにかがあったとしたら、君はこうして僕のもとにはこれなかったわけじゃないか。

何はともあれ再びこうしてお目にかかれてよかった。

またおいでよ。

僕のことを観測してくれればまた僕は未来存在が許されるんだ。

まり君も僕を観測することでまだ命がつながっていることを実感できるということでもある。

君が僕の元を訪れる限り僕も君を観測してあげるよ。

それがお互いがお互いを量子の海から救うことができる唯一の方法なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん