2015-12-08

スポーツサークルおっさんがうざい

ご縁があるといいね、とか、独身の男の人に私を嫁に貰ってやれとか、

飲み会とかで私含めて女の子が数人居ると、私がいないかのように

別の女の子にはデザート食べるか聞いたり、ここにいる女の子美人だね、とか言っている。

別にあんたみたいな色黒で下ネタしか会話が出来ないような男に好かれても嬉しくないけど、

ただでさえ女としての自信がないのに、あんたみたいな下らない奴にそれをまた思い知らされるのがすごく悔しい。

本当にブスだとそういう発言の1つ1つを気にしてしまって嫌になる。

もっと顔に自信持てたら、

自撮りができるくらい自分の顔が好きだったらよかったのにって、

何も私を知らない奴にたか容姿でこんなに見下されるなんて、ほんと悔しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん