2015-12-03

福島自衛隊地方協力本部萌えキャラが悲しい

自衛隊萌えポスター萌えキャラを使って隊員を募集することで有名です

自衛隊関係萌えキャラはびっくりするくらいに多いです

その中から今回ピックアップするのは、福島自衛隊地方協力本部萌えキャラ福島美空さん、福島陸花さん、福島夏海さんです

http://www.mod.go.jp/pco/fukushima/tihon/kyara.html

プロに頼んでないことがばればれの絵です

このデッサンの狂い方はアマチュアの絵です

ゆるキャラのももろう君の方がよっぽど上手に描けてます

ある隊員が「うちの子」を猛プッシュしたに違いありません

もうちょっと絵を練習してから描けばいいのに

税金萌えキャラを使うのはどうかと思いますが、下手くそ素人の絵を使うのも悲しくなります

とかく萌えキャラを使いこなすのは難しいものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん