2015-12-01

会社に行けなくなった

昨日、急に会社に行けなくなった。

月曜は出勤するのが憂鬱だ。

毎週のそれかと思っていたけど、ゴミ出して、ああ遅刻だ、急がないと、

と思った瞬間プチっと頭の中から音がして

あ、帰ろうとまた家に戻ってしまった。

四年間働いて初めてのことだった。

会社には仮病でも使って休もうと思った。

でも会社電話して、上司に変わってもらったら

嘘がつけなかった。

会社に行けなくなったって泣きながら正直に話してしまった。

上司もびっくりしてたけど、とりあえず自宅待機だって言ってくれた。

お母さんと妹と一緒に住んでる婚約者にだけ、会社休んだことをメールして

あとは電源を切った。

家のことを一通りして、なぜこうなったか考えたら

理由は明確だった。

からずーっと無理してた。

自分でわかっていた。

それなのに気づかないふりをした。

それでここにきて爆発(T . T)

火曜の今日会社に行けなかった。

婚約者と話して今日心療内科にかかろうと思う。

これから自分がどうなるのかすごく不安。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん