2015-11-26

ワニワニパニックをたたく

姉が突然、もぐらたたきをやりたいといってゲーセンへ私を連れていった。

最近というかもう10何年ももぐらたたきは見たことがなく、

ゲーセンにはワニワニパニックしか置いていない。

とは思っていたが、一度決めたら必ず行動に移す姉とゲーセンへ行く。

ところがやはり、3軒ほどまわったけど、どこも叩かれ続けた古びたワニワニパニックしかなかったのである

姉は怒り心頭で「もう怒ったぞー」と言って、最後の店で一心不乱にワニを叩き続けていた。

それから居酒屋へ二人で行ったのだが、

「いかにワニワニパニックダメ機械であるか」とdisり始めた。

なんでも「ワニが捕食するときは、ワニが前にずりずりと動いて噛みつく」

ことが許せないらしい。

いやいや、もぐらだって、いきなり地面に飛び出さないし、叩く理由がないでしょ?というと、

「え?」と、鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん