2015-11-24

俺のちんこホットエントリ

俺のちんこブックマークが集まる。

3つ集まったとするだろう。はてな女子2つ。はてな男子1つ。

そうすると新着エントリにおれのちんこが並ぶ。「生活カテゴリ

上手くいけばはてなトップに俺のちんこが行くこともある。

まるで虚空に虹を描くかのようだ。

こうなると俺のちんこコメントするやつがでてくる。

更に行けばバイラルメディアに俺のちんこが取り上げてもらえる。

ちんこが独り歩きしている。まるで古典に出てくる犀の角のようだ。

本当にうまく行ったときは、サンデージャポンとあっこにお任せ! に登場しすらする。おれのち○こが。

今週のネット騒然! みたいな話題で。

まるで虚空に弧を描くかのようだ。メディアずっと続いている。

仏教天上界でも現実宇宙でもどっちでもいいが、つまりそういうことだ。ずっと続いている。寂しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん