2015-11-23

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/onoholiday/n/nd03af7db3d41

女の子が可愛くて戦車ブンドドするシンプルの極みみたいな映画見てもこんなひねくれまくった感想書いちゃうのか。

元々そういう考え方の人だったのか、他人チヤホヤされたくて歪みまくった事ばかり書いているうちにこんな感性になってしまったのか。

もし後者だとしたら余りにも悲惨だ。

ネットでくだらないチヤホヤを稼ぐために日々せっせと歪んだ眼鏡ごしの世界を語り続けているうちに目のピントそのものが拗れてしまうなんて悲しすぎる。

俺は絶対こうなりたくないと久しぶりに思った。

インターネットを始めて少しした頃に思ったあの気持ちを思い出した。

今度こそ大切にしなくちゃいけない。

歪むことで慣れ合って捻じれる事で褒め称えられる事が当たり前になっている日々を変えていこう。

世界を素直に見られる気持ちを取り戻しに行くんだ。

幸せはその方角にあるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん