2015-11-18

彼女元カノのことを気にしすぎてしま

元カノとは7年付き合って別れた。

相手の家族にも挨拶をした。

自分家族にも挨拶しに来た。

でも別れた。自分自分勝手さが原因だと思う。

その後、今の彼女と付き合って1年弱。

彼女元カノと一度も面識がない。

しか彼女元カノのことがどうしても気になってしまうらしく、

元カノSNSを見てしまう、そして、いつも凹む。

過去付き合っていた時のツイートまで遡って、いつも凹む。ものすごく凹む。そしてすごく攻撃的になる。

元カノツイートを見るたびに「このとき元カノのこと愛してるって思ってた?」とか

「このとき元カノと、ずっといっしょにいたいと思ってた?」と聞いてくる。

聞かれたら、自分の気持を話す。

その時はそうだった、けどいまは確かにあなたを愛している、と。

彼女精神的な病であることもあってか自分に自信がない。

から執拗に気になってしまうのだと思う。

でも、そういうことを聞かれるたびに、自分も傷つく。

もちろん、彼女の方が傷ついていると思う。

でも、過去自分が殺せたらいいのにと思う。

元カノと付き合っていたとき自分も、元カノ家族挨拶しに行った時の自分も、殺せたらいいのにと思う。

でも自分は本当は、今の彼女に、自分がいま、彼女を愛しているということがまっすぐに伝わって欲しいと思う。

ずっと一緒にいたいと思っていること、誰よりも大切に思っていること、ちゃんと言葉に出して話しているけど、彼女の癖は抜けない。

つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん