2015-11-14

日本でもテロが起きてほしい。そして、その被害者になりたい。

悲劇の死者になってはじめて、まともに人間として扱ってもらえる。

可哀想でもいい。好意的感情を向けられたい。

仕事でも、生活でも、恋愛でも、侮蔑嘲笑しかない。

あんな奴だが、不運で可哀想な死に方をしたな、そう思われたい。

追記

本音で書いてるんだけど。注目を集めたいに違いない!って、自分投影して他人を決めつけるのはやめようね

  • 次の日には忘れられてるよお前

  • ヒント:自作自演

  • 哀れみにも資格はいるんだよ

  • 悲劇とかどうでもいいから何かしら突発イベントが起きて誰にも知られること無く忘れられるようにこっそり市にたい

  • 希望は戦争の劣化コピーだよね。 いまさら過ぎてちょううける。

    • ちがくね? あれは周りも不幸になれ これは日常の扱いより死者として扱われる時の方が人間らしくしてもらえるって話やろ? ブクマカもそうだけど、 最近は違いの分からない雑な読者...

  • 空のペットボトルにドライアイスを砕いて入れて、ふたを確実に締めておく。 それを公共機関やコンビニのゴミ箱に捨てる。 30分程度で、爆音とともにペットボトルが破裂する。 ...

  • まあ次の日には「不運な犠牲者の一人。ふーん」ってな具合でたいていの人々に忘れられる流れだ マスコミがしおらしいふりして卒業アルバム漁ったりするかも知れないけど そんなマ...

  • もったいないよ。そんなささやかな死で良いの? 被害を食い止めるために自爆テロ犯をタックルして側溝に落として一緒に爆死とか、 皆を救った英雄として華々しく散るとか、そういう...

  • 悲劇の死者なら事故でも良くない? ちなみに日本でも20年前にテロがあったよ。もうごめんだな、ああいうのは。

  • お前は地下鉄サリン事件とか、秋葉原無差別殺傷事件の被害者の名前を1人でも覚えてるか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20151114135337 日本でテロは過去に起きてる。 歴史を学び、被害にあわれた方々の生の声をきいたらこのようなことはいえまい。 NHKアーカイブスでも資料サイトでも...

  • わぁすごい、日本でテロが起こったの知らない人がいるってこの人か!

  • >>仕事でも、生活でも、恋愛でも、侮蔑と嘲笑しかない。 すげー想像つく! こんな短文の投稿で十分伝わってくるもん! 侮蔑と嘲笑ホイホイみたいな奴だなw

  • 自分も生きてるのがめんどくさいからテロとかで死ねたらラッキーだと思ったことがある。 テロで死ぬってことは、常に人が集まってるところにいないと無理なんじゃないか テロで死ぬ...

  • anond:20151114135337 とりあえずこの増田とブコメ欄読んでみたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん