2015-11-11


父親に捨てられた増田なんだけどさ、

社会人になってひとりだちしたし

自分ルーツをこの目で確認してみたいんだ。

18まで養育費ももらってたし、

父親に会いに行っても拒否されることはないかなって思ってる。

でももしも父親は素晴らしい人ではなく、

残酷自分存在否定されてしまったら。

26年前のあの時、母親との間に愛が無かったとしたら。

怖い。

あの人に胸張って会うためだけに今まで頑張ってきたんだよ

認めてもらえなかったらどうする

認めてもらえなかったら、会う意味はあるのか。

それさえも神様が与えた試練なら乗り越えるべきなのか。


すでに行き詰まってるんだよーもう頑張れない

から最後に夢がみたいんだよ。助けてよ。かみさまぁ〜

  • どういう事情で、子供を手放すことになったのかはわからないけども、いい結果になるといいね。 応援してます。うまくいきますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん