2015-11-11

男が座って小便出来るか!もしくは座りションする奴は粗チン

オリモノやら何やら臭せーモノ垂れ流して、所構わず汚ねーもんぶち撒けてる奴らによ、どいつもこいつもヘーコラしやがって!女に何が分かるんだよ、糞が!男の方がよっぽど清潔だっつーの。下手に出てれば調子に乗りやがってよ!

そもそも便器の作りが男が座って小便するようにはなってないだろ!

朝起きたら小便したくなるだろ?その時お前のチンポはあれか?グニョグニョか?草食男子か?情けないのー。普通男子はビンビンじゃろうが?それで便所にいくわな。座るわな。しょうがない、女にそうしろって言われたからね。ああ、そうしましょうって座りますよ。そりゃ普段はフェミニスト気取ってよ、荷物は持つし力仕事は引き受けるしレディーファーストは心がけるよ。相手の気持ち想像し相手の立場になって考える、そんな大人に私はなりたいよ。でだ、そのまま放尿したらどうだ?便器の外に綺麗なアーチを描いて外れていくよね?しょうがない、竿をグイッと下に向けるわな、そん時だ。ピトっと便器の冷たさが性器に。相手の立場に立って想像してみなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん