2015-11-08

はてなアイドル(™)が一生懸命SEALDs攻撃してるのはさすがに草生える

本人が22歳の時にどういう活動してたのかという黒歴史を考えたら他のどんなところに突っ込んだとしてもそこだけは触れないようにする程度の知恵があると信じていたが全力で攻めにいっててノーガード戦法のマジキチってホント怖い。 これにはさすがのnekoraやMukkeも絶句してる。

2011年頃のネットでの某はてなアイドル評価と比べたらまだSEALDsの方がマシだと思うんだが本人の黒歴史記憶から抹消したのだろうかね。

どうせそのうちにSEALDs攻撃する記事書いて大恥かくだろ。それよりSHIELDsって書いてるのはネタなのか?素で間違ってるのか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20151108152624 増田調べたら青二才のSHIELsに突っ込んでる人いっぱいいて笑った。しかし2週間前に青二才の行動が予言されててウォッチャーマジで気持ち悪い。負けるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん