2015-11-02

素直に作品を好きになれない

10月末にくら寿司の回転むてん丸という漫画最終回を迎えた。

月1回で更新される漫画を楽しみにしてた。

回転むてん丸は10月で終了になるけど

11月からはすしペットという別の漫画が始まるのでこれまた楽しみにしている。


ただ、

どうしてもむてん丸を見るたびに以前のくら寿司研修ムービーが一瞬頭をよぎって

むてん丸大好きなのに後ろめたさみたいなものを毎回感じてしまう。

もっと素直に楽しめるようになりたい。素直に好きになりたい。

くら寿司の裏なんて知らなきゃよかった。

くら寿司の事だけじゃない。

作品を楽しみたいのに、何か不祥事があると

そちらが気になってしまって純粋作品を楽しむ事ができない自分が嫌いだ。

声優不祥事なんて知りたくなかった。

イラストレーター奇行なんて知りたくなかった。

知ってしまった以上、どんな顔して作品を楽しめばいいかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん