2015-10-30

[]2015/10/29

なんかでっかいホテルっぽい会場にいた。

単位が足りなくなりそうって状況で急いで教室行きたいけど、ぼーっと海みてたらいつの間にか残り10分で講義が終わる時間になってて、隣りにいたはずの友達もいなくなってた。

焦って会場に向かおうとするけどめっちゃ遠くてなかなか着かない。

もう何度目だよってシチュエーションだ。

あと覚えてるのは艦これ4コマを一つ夢の中で見たこと。

摩耶の前で金剛霧島の上に乗って25mm三連装機銃 集中配備 の妖精さんの真似をしてて、摩耶が苦笑いしてたら、金剛無造作おならして、下にいた霧島が怒るっていう4コマだった。

なぜか起きしなにこの4コマの内容は忘れちゃいけないと何度も頭のなかで反芻してた気がする。

から今でもちゃんと覚えてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん