2015-10-22

セックスレス

子どもが生まれてもうすぐ半年になる。体力も戻ってきたし、そろそろしたいけど夫はあまりしたくなさそう。

妊娠中、安定期に入ってからも夫がそんな気になれないとのことで全然してないので、もう1年以上。

まれる前は毎日いってらっしゃいのキスしてたけど、生まれからはそんな余裕もなくてスキンシップ自体がかなり減っちゃった。このままセックスレスになるのかな…

一応出産前の体重には戻ったけど、おしゃれしてないしメイクもしない日があるし、いつも家にいて話題子どもテレビのことばかりだからときめきを感じてないのかもな。これからダイエット頑張って前よりおしゃれもしてきれいになって、仕事復帰したら少しは女性として見てもらえるかな。

  • 綺麗になるより、コミュニケーションじゃない? そもそも、旦那さんやりたいって事知らないでしょ? セックスってコミュニケーションの延長だと思うからとりあえず、子供の寝てる間...

    • ありがとう。 確かにコミュニケーション減ってるから、二人きりの時間に話したりハグしたりしてみます。私も単にセックスしたいというより、手をつないだり抱きしめたりしたい、女...

  • こういう人もいれば、汚い手で私と子供に触るな、みたいになる人もいるしで大変だよなあ。 人間の脳の構造はちょっと進化をミスったんじゃないかって気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん