2015-10-04

ますぎて

2ちゃんの突発オフとやらに行ってきた。相手は27歳無職おっさん

全く知らん人と喋ってみたくて昼飯一緒に食べたんだけど、やっぱ2ちゃんねるとかやってる人ってちょっとおかしいのな。

延々と親戚の外交官大学教授の話聞かされたわ。くそつまんねえ。

お前の親戚はエリートかもしれんが、お前は無職だろうっての。工業高校卒だろうっての。だからなんもすごくねーっつーの。

絶対うちの方が育ち良い自信あるわ。

両親は公務員銀行員で兄2人は電通マンGoogleマンだっつの

なめんな。

あーあ、やっぱ2ちゃんねらーは頭おかしいわ。

は?増田やってるお前の方が頭おかしいだろって?

うるせーよ。

おかしから増田やってるんじゃなくて増田やってからおかしくなったんだよ。

お前らのせいだっつーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん