2015-10-04

よるごはんサンマの塩焼き食べたんだけどさあ、肝心の塩ふるの忘れててただのサンマ焼きになっちゃったよ。

まあ、後から塩ふったから、たいして味は変わらなかったんだけどね。

安いサンマだったからかなあ、あまり脂がのってなかったかも。

でも、ふつうにおいしかったよ。

だめだったところは、ちょっと大根おろしが辛すぎたくらい。

これは仕方ないね

あと、サンマだけじゃなくて、うの花ときんぴらも食べたよ。

こっちもおいしかったよ。

ごちそうさまでした。

はあ、グリル掃除、面倒だなあ。

誰かかわりにやってくれないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん