2015-10-03

フェスが、また陰鬱フェスが始まってしまう。。。

黙ってサザエよこしときゃいいのに下らない企画立てやがってクソ任天堂が!!

イカだのタコだのどうでもいいんだよ!!

俺はイカ・タコアレルギーからどっちも食えねぇよ!!!

食ったら全身蕁麻疹だ!!

毎度毎度フェスのたびに地雷マッチングしやがって!!!

ようやくまともにプレイできる仲間に巡り会えたと思ったら必ずネットワークエラー!!!

オラァ!吐けよ!ホントネットワークエラーでもなんでもなくて、俺に対する嫌がらせだろ!!?

フッザケン!!!!!!!!!

なんで、毎度毎度ネットワークエラーの後に煽りイカ部屋にブチ込むんだよぉ!?

俺が一度でも煽りイカをやったことがあるかァ!!?

なんで快適に楽しくプレイさせてくれねぇんだよぉおおおおおおお!!!!!

マジでマジでマジでまじでプレイヤー不快にするゴミ仕様をとっと直せ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん