2015-09-26

ハーフいじめられると言いますが、純日本人の方がいじめられますよ。ハーフからいじめられたと思っている人達はその影にある何倍もの、純日本人に対するいじめは見えていないのではないでしょうか。

白人とのハーフだけで、それでも純日本人に比べれば扱いはずっとましだと思いますよー。見た目が違わない中国韓国とのハーフでも、やはりアドバンテージはあるでしょう。日本人だと丁寧な接客態度を求められて当然のコンビニバイトですら中国人だといい加減な態度で許されたりしますし。

日本人扱いされたいって言ってるハーフ人達は、日本において純日本人がどんな扱いをされるのかちょっとでも真面目に考えた事があるのかな…。こんだけハーフ優遇されている国ならば、そりゃあハーフに生まれたかったって思うのも当然だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん