2015-09-22

ラグビー生理的ダメ

ラグビー気持ち悪い。

なんというか、ああいうの生理的ダメ

あのガタイ、競技内容とにかくダメ

いってみればどの団体競技も同じなのに、やたらとOne for all All for oneを強調する同調圧力特に気持ち悪い。

失神した人間に水をかけて再び送り出す魔法の水とかいうその腐った精神論気持ち悪い。

さらに今回はあのキックの前の変なポーズまで出てきた。もうダメ、耐えられない。

今回の件で注目を集めているけど、マジで勘弁してもらいたい。

っていうか外国人選手ばかりかよ。なんだよ全然すごくないじゃん。日本が勝ったんじゃなくて、日本拠点にして練習してる人たちが勝ったってだけじゃんこれ。

ああ、気持ち悪い・・・

  • カキピーが気持ち悪い。 なんというか、ああいうの生理的にダメ。 あのべたつき、テカり、大きさとにかくダメ。 いってみればどのおかきも同じなのに、やたらと小さくて OKAIDOKU を...

  • あの外国人選手って制限厳しいから、ほぼ日本の選手として考えて良いんだってよ。 体格的なそれは、あるかもしれないけど、日本で練習した日本で組んだチームらしいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん