2015-09-22

何故恋愛禁止ダメなのさ?

仕事において、長期出張だの転勤だの休日出勤だの「自由制限する」行為がヘーゼンと行われているというのに

なんで恋愛禁止となると人権侵害ガーとか批判されるのかが分からん

いや「望んでいない女の子に無理矢理恋愛禁止を強いた、契約内容詐称があった」とかの批判なら当然通るが、所詮は付随的な理由

恋愛禁止すること」それ単体のみがダメとなる理由分からん

何で「恋愛」だけが他を押しのけて特別扱いなのさ?

  • ”だけ”ではない。ネットでゴミ文章を垂れ流すことも禁止されてる 泥酔して道で寝ることが禁止されているところもある 禁止ばっかり

  • 「人を好きになること」は自由意志とは別のところで発生する問題だと一般には捉えられているからだよ。 「恋愛禁止」って言われるから分かんないか? じゃあ「恋愛を強制される」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん