2015-09-20

今日体育祭だった。

今日体育祭だった。


私は割りと運動できるので難なくこなせた。

けど男子から目線がなんかイヤ。

胸のあたりとか、下半身とか・・。


どうせなら男に産まれたほうが気が楽だけど、そんなのないものねだり。

はいろいろとしがらみばかりでどうも生きづらい。


女の武器を駆使してブリッ子する気にもなれないし

か弱く振る舞って気を引く気にもなれない


運動は割りとできるのに世渡りは下手。

勉強も割りとできるけど所詮点数がいいだけ。


まー、100m走10秒台で走ったら、そりゃ目線も来るか・・。

ジョイナーの再来とか、おおげさだよ女だからって、男に産まれたほうが良かった

こんな筋肉ついてて女の武器なんてないし

ましてやか弱く振る舞ってもこの筋肉じゃ説得力ないでしょ。


運動は割りとできるのに世渡りは下手。

勉強も割りとできるけど所詮点数がいいだけ。


はぁ、、でも2020年ちょっと楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん