2015-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20150909193558

童貞だけど、女性器の臭さは経験済み

乳首が甘いもんだという勘違いに似て、女性器もファンタジー系なエンカウントを期待しちゃうのが原因だと思った

当たり前だけど、おっぱい乳首も男と変わらない人肌で、

女性器は洗ってない男性器と大差ないか、それよりすっぱいような饐えたにおいがして、女性器をなめるのはかなりハードル高かった

最初ははじめての女性器ってことで近くで見たいってのもあって自分からなめにいったけど、少しやったらういいやってなった

あれはえげつねえもんだった

またあんな機会くるのかなあ

つーかそこまで素人とやっといて童貞卒業してねえってどんだけだよって感じだな

そんなチキンだったらいつまでたっても童貞のままだな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん