2015-09-08

好きっていえない

若い頃は、好きになると好きだってちゃんと言って来た。

そうして、何度も何度も振られてきた。

今まで会った女性で、私ほど告白して振られてきた女性に会った事はない。

私ほど、片想いをして砕け散った前例ネットでも見た事がない。

でも、ここ何年か、自分から相手に告白をしていないことに気がついた。

最期告白したのはいつだっけ?

しか

6年前。

そうか、6年も経つのか。

もちろん6年前も振られている。

さて、ここ1年くらい、

わたしはとんでもない片想いをしている。

これまでに前例が無いくらい、

心かき乱され、

恋の病に陥り、

もうなにも手に付かないくらい悲惨重症片想いだ。

告白したら、すっきりして、これまで通り仕事に打ち込めるだろう。

だが、告白してしまったら、

確実に振られるだろうから

そしたらやはり相当なショックを受けるだろうから

これまで通り仕事に打ち込めないかもしれない。

1、仕事に集中したい。

2、片想いの相手とこれまで通りお話したり食事にいったりしたい。

この2つの条件を成立させる為には、私は一体どのような行動を取れば良いのだろう。

だれかわかるなら教えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん