2015-09-06

休みにも関わらず会社

嫌いな人種は「セミナー系」。

具体的にどんなの?とかはないけど、強いて言うなら

異業種交流会自己啓発セミナーが大好きな人

なんか意識が高いというか、変にテンションが高く、酒の席で隣になった時は最悪。

見た目がどうとかは一切なく、とにかくなんか嫌い。鬱陶しい。鼻につく。

今日上司の誘いで休日にも関わらず「会社に○○さんが来るから遊びにおいで!」とのことで、面倒クセぇなと思いながら会社に。

日曜日アッコにおまかせ!を見たいのに)

上司がどうとかと言うよりもその周りにいる輩がまさにセミナー系。

新しいことへ挑戦して未来を切り開く!

はいはい

特に口にすることははないが、言わんばかりのオーラをひしひしと出してきやがる。

確かにあんたたちの考え方もありかもしれんが、雨の休日だってヒマとは言え、それなりにやりたいことが山ほどある。

ていうか、せっかくの日曜日なんだから家族サービスとか家の片付けとかに使えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん