2015-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20150829152052

当初からおまえが言ってる「本格的なロック」とはなつきがやってることだろうに

いや、「本格的なロック」をやってる人は世の中にたくさんいるわけだから

何もなつきちの追随者になるわけじゃないだろう

「本格的なロック」をやっている人は、みんな誰かの追随者とでもいうの?

ビートルズは誰かの追随者なの?

からりーなは作中でそんなことは一言も言ってない

逆にみくにそう言われて否定してるんだって

アスタリスクでかっこいいロックをやることを否定しているなら

それは、アスタリスクで、かっこいいロックはやれない、かっこいいロックを諦めているということじゃないの?

そういうのは「初心を忘れていた」とでも言うべき状態で、にわかとは言わない

初心を忘れるのも十分にわかと呼べると思うけどね

りーなは知識も技術もなつきの足元にも及ばない、それが最大の根拠だよ

ロック上下関係が知識と技術で決まるっていうのはそれこそロックじゃないんじゃないの?

パンクロックとか知識と技術稚拙でも精神的にロックであることが大事とか見方もあるわけだけど

それでも、精神的にロックでも知識と技術稚拙パンクバンド

他の精神的にはロックじゃないが知識と技術で上回るバンドよりも下の存在になるの?

  • いや、「本格的なロック」をやってる人は世の中にたくさんいるわけだから 何もなつきちの追随者になるわけじゃないだろう 「本格的なロック」をやっている人は、みんな誰かの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん