2015-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20150825192203

コスプレイヤー気持ち理解する方法

コスプレイヤーの人に以下の二択、上から順に選んでもらうべし。

原作を愛している又は愛してはいない

コス衣装を造るのを愛している又は愛してはいない

コス衣装を着るのを愛している又は愛してはいない

キャラになりきった自分を見て欲しい又は自分を見てほしい

カメラで撮られることが快楽又はそうではない

コスプレで交友が広がるのが楽しい又はそうではない

自分性的身体を見せたい又は見せたいわけじゃない

ただしね、誰もが「自分気持ち」を正しく言語化するわけじゃなく。人間は嘘をつく動物であり。だからそのコスプレイヤーの回答が真実とは限らない。

記事への反応 -
  • あの人たちって服やコスプレする自分を愛しているんであって作品を好きってわけでもないんでしょ? 原作もアニメも中身全部見てるの? エロいかっこしてローアングル小僧どもから撮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん