2015-08-23

日テレテレビ東京潰しがエグい

昨日、毎週土曜9時放送の「出没!アド街ック天国」がなかった。

2時間~3時間枠の特番で潰れたのではない。代わりに放送されたのは1時間枠の穴埋めっぽい番組

最初理由がわからなかった。番組改編期でもないし。

  

TV欄見たら、裏番組24時間TVドラマアド街司会の井ノ原が出演してるのね。

アド街司会という大役を受け継いでまだ日も浅いのにレギュラー仕事蹴って、わざわざ単発ドラマ出演?

民放4局と比べテレ東が格落ち扱いだった一昔前ならともかく、どういう判断

と思ったら、今年の24時間TVのメインパーソナリティは井ノ原が属するV6なのか。

24時間TVジャニーズは関わり深いみたいだし、そっち優先になるのは仕方ないか。

それでも9時からドラマ枠に井ノ原が出演してなければギリギリセーフだったろうに、そうはせずにダメ押し

  

インパーソナリティは毎年ジャニーズが持ち回りで担当してるが、ジャニーズファン的には

今年の担当V6ってのは妥当な順番なの?

裏で放送長寿人気番組潰し狙いの人選に見えるんだけど。

  

テレ東は大掛かりな特番で対抗せず、いかにも埋め草的な番組放送することで異様さを浮かび上がらせたのは上手いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん