2015-08-21

わたし性格ぶす

私は、キモかったり言動に問題のある男性には関わりたくない。

顔がぶすのくせに、人を選んでいるので彼氏がいない。

そんな私を哀れに思った女子たちが、あの男性この男性をすすめてくれる。

ありがたいが、どいつもこいつもタイプではない

私は正直に言うと小林薫や、松重豊のようなかっこいいおじさんが好きで

そのへんにいるかっこわるくてCHARAい奴等は興味がないし、話したくもない。

でもそんな事を言うとやなやつと思われるので、こう言う

「えぇ~、あの人、かっこよすぎて無理です」

「私、イケメン嫌いなんです」

「ああいうかっこいい人と喋って、私がぶすだからって冷たい態度とられるの怖いからいいです」

すると、それを聞いた女子は紹介した男性本人に言う。

男性本人はかっこわるかったりキモいのに「増田さんは俺をかっこいいと思ってる」と思って

私に優しくなる

なんか申し訳なくなる

本心を知ったら、キレられると思う

ごめんね、性格ぶすで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん