2015-08-15

から最低な一日

朝おきて嫁に飯を作ってもらう。

テレビ見ながら飯くう。

嫁がどうでも良い事を話しかけてくる。

テレビいい場面になったので「ちょっと黙って」って言う。

すると物凄いキレて手に負えなくなる。

食器をたたきつけるわ、なんか良くわかんない事(私は被害者てきなこと)で罵ってくるわ。

とりあえず俺がチビりそうになったのでごめんなさい!ってあやまって寝室に逃げ込んだ。

んで今に至る。今も寝室から増田

話を遮ったのは悪いと思うが、もうちょっと気を使ってほしい。

他人が今何をしているか、俗にいう空気を読むってのをもうちょっと頑張ってくれないかな。

そういえば、少し前に日航機の墜落事故の遺族の方が、慰霊のために片道6時間くらいかけて車で現場へ行ってらっしゃるニュースを見た。

嫁はその時「なんで車?飛行機でいけばいいじゃん」って言ってちょっと引いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん