2015-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20150814221713

ホームページでも売ってるとこはあるし、公開してるものもある

でもそれだけだとモチベとかの問題が出てくるわけで・・

基本的にどこかで爆発的に・・という期待もできるわけで

 

ツイッターで絵を投稿する

阿呆みたいにRTされる+フォロワーも増える

へー、この人、同人誌も・・で大体終わる。

同人誌を買うまではネット上だけではあんまつながらん。

 

でも刷ってリアルで売ると、新規さんの購入が期待できるうえに次も買ってくれる可能性がある。

 

この差は大きいんだよ。

ネットだけだとその辺があまり感じない。

 

小さいところは、利益は出したいけど、それ以上に実際に買ってくれると読んでくれるという実感も欲しいんだよな。

まあ完全にただ、なんでこんなことしてんだろ・・と思ってたり、習慣化してるだけって人もいるけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん