2015-08-12

言葉を繰り返すのって地味に効果ある

職場にむかつく奴がいたからソイツの家のポストメールアドレス罵詈雑言半年ぐらい送り続けてた。

最初は何ともなかったのに段々鬱の初期症状っぽいのが現れて最近は完全にポンコツ。

誰が話しかけてもレスポンスが数秒遅れるし身なりに気を使う余裕もなくなっているのが見て取れる。

水に綺麗な言葉を貼るのと汚い言葉を貼るのとでは凍らせた時に出来る氷の形が違うってニセ科学が合ったけどあれも案外馬鹿にできないな。

繰り返される言葉10や50なら何とかなっても千や万になると確実な暗示効果が出てくるっぽい。

職場に好きな子がいるんだけど今度その子に俺みたいな男を好きになれって書いた文章でも送りつけみようかな。

俺だとばれないように微妙にズラせば何とかなるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん