2015-08-10

人に興味が無い

昔はサルのように、どんな女みても、付き合ってパコりてぇ〜!っておもってたけど、最近はなんとも思わなくなってきた。

キャバクラソープいけるようになってからは、たかがそれだけのことだとわかったからかもしれない。

で、風俗に通い続けてわかったのは、キレイ女性としゃべって楽しいのは最初だけで、顔なじみになると鬱陶しいと感じるようになってくる。

多分最初だけはお互い緊張してて異性を意識できるのだけど、慣れてくるとただの飲み相手というか、しゃべるのも面倒くさいと感じる。

男がキレイ女性歩いてる嫉妬ぐらいはする。嫉妬はするけど、それぐらい。

この歳になると、同級生の誰某が結婚したとか、離婚したとか、知らせは聞くけど、ふーんとしか

そのおかげか、俺は話がつまらんとの評判で、友達も少なかった。誘われるのも嫌だったし。

なんでみんなそんなに人に興味がもてて、気が利く話ができるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん