2015-08-07

差し入れにエナドリ渡すのってどうなのん

仕事で遅くまで残ってる人に善意差し入れすることあると思うんですが、

レッドブルやモンエナなんかのエナドリや、眠眠打破とかリポビタンDとか

そういう系のものを渡すのはどうなんだろうか。

比較的前向きな理由残業してる人に、「お先に〜」って言いながら

(冷えてる)ドリンク渡すならまぁ受け取る方も悪い気はしないと思う。

ただ、マネージャー職が明らかにスケジュールミスって後ろが詰まって瀕死なのに

自分仕事振ったからって「お先に〜」って言いながら(ぬるい)リポビタンD渡してきた。

「お前それお前がそれ飲まなくても良いように仕事振るのがお前の仕事だろお前!!」

って自分は心のなかで切れながら「はぁ...まぁ...あざす」って感じで受け取っちゃったりしたんだけど。

受け取っちゃったからなんかもう言い返すことはしないんだけど、

スケジュール管理する立場人間がそういうことやっちゃったりすると怒る自分は気が短いんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん