2015-08-01

NpSの測定にご協力ください

正しい性教育だとは思うんですが、中出しってすごい意味のあることである、というイメージが強いんですよ。

AVとかだとよくあるジャンルの1つっぽく軽い感じで書かれてるけど、二次元だとわりと強めの表現っぽいじゃないですか。

和姦ものだと愛情表現っぽくなるし、凌辱ものだとトドメ!っていう感じだし。

で、実際のところリアルではみんなどれくらい中出しってしたことあるんだろう、ということが気になりまして、

もしよろしければ、みなさんの平均NpS(Nakadashi per Sex)を教えていただけませんでしょうか。

軽い性生活の状況なども添えていただけると幸いです。

ちなみに僕は 0[NpS] 。学生時代以降、彼女はいません。自慰ネタ2次元が多いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん