2015-07-31

ナゾ危険

ああ、確かに昨日俺は人生初のオナホを探すためにアマゾンを見たさ。

人生初の相手を選ぶためにみんなの経験談を隅から隅まで熟読したよ。

そして一人の女性に決めたんだよ。

まだ家にはあげてないけど記念日だったんだよ。

さっき、女性社員

「これ買ってください。」

って言われたんで、いつもの勢いでアマゾンを開いたんだよ。

そしたら、トップページが全部オナホだった。

俺の彼女も混じっていた。

どうみてもオナゾンって感じのサイトだった。

凍りつくよ。

閉じたほうがいいのか、スルーして買い物続けたらいいのか・・・

まだ誰にも紹介してないんだからさ。

アドセンスアドセンスだよ。

サイト見てるとサイドバーほとんど俺の彼女リマーケティング広告じゃないか。

机の上に彼女顔写真置けないから、ウエブ上で常に彼女の顔見られるってのはうれしいよ。

でも、周りの目もあるから控えめにしてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん