2015-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20150730225544

まずは上司にきちんと説明して、解決方法を話し合ったらどうかな。

洗い物にそこまで嫌悪感を持つ人はあまりいないからなにも説明しなければ簡単な仕事もできないわがままで使えない人という誤解を生むだろうね。

その嫌悪感をなくすことができるのかは知らないが、強迫症で通院するにしてもすぐ解決できるものでもないだろうから、まずは理解してもらう必要はあるのでは。

ありもしない想像をしすぎだとは思わないのかな?

汚さ自体から健康被害を受けたことはどのくらいある?

なにも被害がないのに、気にして嫌な気分になってるのは無意味なことだとは思わない?

潔癖すぎる事のほうが自分に害になっているのでは?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん