2015-07-30

職場お茶汲み係に任命された。

来客にお茶出すのは別に良いんだけど、それを洗うのは絶対に嫌。

そもそも自分が口つけた物でさえ、時間が経てば汚く感じてきて触れなくて捨てる事さえあるのに、

他人が口つけたグラスなんて汚過ぎて、洗うのを考えるだけで気持ち悪くて涙出てくる。

自費で購入するから紙コップにしたい。

我慢して他人のコップ触って、後で泣きながら手を洗ってる自分が恥ずかしいのは分かるけど、本当に気持ち悪くて無理なんです。どうしよう。仕事行きたくない

でもお茶汲みして洗い物しないなんて新卒失格だと思うし、雑務を進んでしなきゃいけないのは分かってるんだけど。本当に気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くてほんっっっっっとに拒否感強い。

コップやお皿なんて、全然使い捨てにしようよ。

割り箸だって使い捨てじゃん。

まさか入社4カ月でこんなに悩むとは思わなかった。

どうしよう。マジで触りたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん