2015-07-29

なんで最近シテくれないの?

「なんで最近シテくれないの?」と嫁から言われたい。

俺だよ(*´・ω・)ノシ

うそろそろ嫁との夜の営みはあきらめムードです。

もうないでしょう。

そうでしょう。。

唯一しかたなくしていた子作りセックス

人工授精に切り替えることが決定したので

する理由がなくなりました(*>ω<)ノ

もう笑うしかありません。

夜の営みさようなら(;´Д`A・゚・

アウトレットデートはしたい。

だけどセックスはしたくない。

嫌いじゃないのよ。

でもセックスはしたくない。

うんうん。それはそうだろう。

自分でいうのもなんだけど俺、物分かりのいい旦那だと思う。

嫌いになる要素があるとすれば張り合いがない。ってことか?

なので少しずつ物分かり悪くなっていこうと思ってる。

自分のために(-_-;)

もうなんか色々とつらいのよ。

本当はこんなこと求めていなかった。

結婚生活に勝ち負けなんてないと思っていたし

やっぱりお互い折り合いがつかないところや分かり合えないところを

お互い譲り合って着地点を見つけていきたい人なんだけど

からするとなんか俺ばっかり折れてる気がしてるんだよな。。

「私ばっかり」っていうね。

「ばかり」思考におちいってる。わかってる。ネガティブ

これ逆に考えれば嫁も「ばかり」思考なのかもしれない。

それもわかる。ネガティブ!ね。

ドラクエ呪文みたいねネガティブメラゾーマ

お、なんかちょっと元気出てきたぞ。

ネガティブ!なんだけど元気になるっていう(笑)

やっぱドラクエって偉大だな。

  • だって、あなたとのセックス、気持ちよくないんだもん。。。。

  • 夫婦やる上でかなり重要な、離婚要件にもなる事項だというのに、重視してない女性多いよね夜のそれ。 私が男でも、種だけ貰えればあとはどうでもいいとか、愛されてないと思って悲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん