2015-07-25

妊娠したら思ってたのと違った

つわり

ドラマなんかで、「うっ」って口おさえるやん。

あんときだけ突然気持ち悪くなるんかと思ったら違った。

から晩まで気持ち悪い、吐く。

で、食べられないし食べたくないんだけど、カロリー足りてないからか、夢の中で焼肉とかラーメンとか餃子をかっこんでた。

◯きゃっ、動いた!

「触ってみて❤︎」ってキャハハウフフするつもりだったのに、何これ痛い。

「はぅゎっ!」って動き止まるくらい赤子のキック痛い。

あとすごいツキンとくるツボがあって、そこ蹴られると死ぬ

◯なんか汚い

つわりゲロはくし、臨月の今はくしゃみすると何かじょって出る。

ハンルケア的なやつ。

お腹ふくらんで膀胱圧迫されてるかららしいんだけど。

今朝から風邪ひいたみたいで、セキやらクシャミすごい。

もうパンツないわ。

妊娠って神秘的で素敵なイメージあったけど、実際妊娠したら色々と現実だった。

とりあえずパンツ洗濯してくる。

  • 尿漏れ用のパッド(ナプキンみたいなやつ)あるからそれ使え。 最近は若い女性でも買いやすいパッケージのが増えてる。 妊婦用としてマタニティマークついたやつがベビー用品と同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん